敬子専務の笑顔に逢える

当日はこの笑顔で、敬子専務が皆様をお迎えします。
当日はこの笑顔で、敬子専務が皆様をお迎えします。

来月の11日(土)と12日(日)の両日に開催される、復興庁主催の「新しい東北マルシェ」のイメージリーフレットが出来上がりました。

これは、東京でお手伝いをいただいています、丸光WEBショップ店長の志村が製作しました。WEBの店長ということもあって、私自身も彼から、ネットのことやブログのこと、そしてSNS対策など、ことあるごとに勉強しています。

そんな、彼の製作したカバーイメージは、丸光製麺・専務の熊谷敬子の満面の笑顔で皆様のおいでをお待ちしている姿ですが、いかがでしょうか?彼の画像処理能力も相当な腕前のようで、実年齢よりも若く見えますね(専務に怒られそう・・・汗)。

東京近郊にお住まいの方も、そうでない方も6月11日と12日の週末は、“ただで”丸光の敬子専務に逢えますよ。そして、丸光のお馴染みの商品はたくさん買ってくださいね。

茂社長からのお願いでした。