明日13日の夕方6時10分から、NHKに出ますよ。

新しい東北マルシェ入り口と丸光の看板娘?(左から専務・熊谷敬子、平真理さん、専務の妹・平田洋子)。そして、NHKから取材を受けている平さん。
新しい東北マルシェ入り口。
「冥途の土産ができた」と感激の東京の義母と小泉衆議院議員。
「冥途の土産ができた」と感激の東京の義母と小泉衆議院議員。

1465718980881

1465692888589
丸光製麺の看板娘達?(左から専務・熊谷敬子、平真理・社会保険労務士、専務の妹・平田洋子)
1465692904526
NHKから取材を受けている平真理さん

今日まで開催されました「新しい東北マルシェ」にお越しいただきました大勢の皆さま、そして、丸光製麺のブースに足を運んでいただき、更に丸光の麺を購入していただきまして、誠にありがとうございました。

2日間とも、大きな混乱もなく無事終了することができました。これも、震災以降「東北」を暖かく支援していただいた皆様のお蔭だと改めて感謝いたします。

実は今日、大物がアーツ千代田3331にお見えになったんですよ。あの小泉前首相のご子息の「小泉進次郎・衆議院議員」ご本人です。ちょうどその時、東京の義母が専務を激励に来ていたところでした。小泉議員にお言葉を掛けられて「冥途の土産ができた!」と大感激の様子でした。

そして、皆さまにお知らせです。明日6月13日の夕方6時10分からのNHKの「テレまさむね」という宮城県ローカル番組ですけど、今回の「新しい東北マルシェ」に向けて出展準備する丸光製麺のことが放送されることになりました。実は先月末からNHKの取材班が一関工場を撮影したり、今回のマルシェでもお手伝いいただいた平真理・社会保険労務士の震災以降の丸光との関わりや、平河町の事務所での仕事ぶりを取材した内容を放送するそうです。

宮城県の方しか見れない番組ですけど、是非県内の方々はご覧ください。

皆さんも明日夕方6時10分はテレビの前に(お仕事で遅くなる方は今のうちに録画のご準備を!)。